パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

息抜きに・・・

お久しぶりです。

店長です。

息抜きに雑記をば...

 

つい先日、店長秘蔵のほとんど使用していないRTX3080(テストして付けたまま放置していた)が、お客様にもらわれて行きましたので、動作テストで代替機のQuadro P2000を使用して見たんですが、思いのほか遅く(当たり前だが)辛抱たまらんかったんで、大須にRTX4070Tiを嫁様と買いに出かけたんです。

 

そしたら、いつの間にか、手には

RTX4080

上記のグラボがありました。

店長のPCケース(公式には最大長320mmまで)には入らないと思っていたため、諦めていたんですが322mmしかない事が判明してしまい、思わずレジに並んでしまいました。

 

完全にオーバースペックです。

自己満足の世界なんでこれはこれでヨシとしておこう、嫁様には内緒ですが。