パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

非対応のPCにWindows11インストールする業者...なんなん?

おはこんにちはこんばんは

店長です。

 

タイトルにある通りなんですが...

なんなんアレ

非対応のPCにWindows11インストールする業者...なんなん?誰得なん?

 

こんなん、業者と違わん?

って思う今日この頃です。

 

第7世代以前のPCにSSD載せて、Windows11インストール。

何時まで使用出来るか分からんOSをインストールしてドヤッっている業者が多数いますが

 

悪徳すぎんですか?

私には、無理過ぎです。

はっきり言って、業者の神経を疑います。

 

現在は何とかUpDateも出来ている様ですが、Microsoftの匙加減一つで明日をも知れない状態のPCを客先に卸せる神経がわかりません。

はっきりと買い替えもしくは、Windows10の期日までしか使用できないことを伝えるべきと思います。

 

予算が関係しますし、オンライン状態で使用しなければ完全に動かなくなるまで使用できますが、コスパ最低なんで出来れば買い替えをお勧めします。

 

以上店長でした。