パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

続Msi After Burner使用するとAdobe Lightroom Classicが・・・クラッシュする

おはこんにちはこんばんは

店長です。

 

Msi After Burner使用するとAdobe Lightroom Classicが・・・クラッシュするの続報。

 

Adobe Lightroom Classicを素の状態のRTX3080で使うとUPSが悲鳴(VA不足)を上げるために・・・それ以外は全く問題なしなんですが、仕事にならない為

 

ついに・・・

 

RTX A4000導入しました・・・O...rz

 

RTX3070も考えたんですが、220Wで100W下がるとはいえ、今現在はRTX3080をPowerLimt70%で使っている為224Wと今とほとんど変わらない状況の為、140WのRTX A4000を導入となりました。

 

すげー高かったけどなっ

すげー高かったけどなっ

すげー高かったけどなっ

ELSAリテールのRTX A4000の外箱画像

RTX A4000

約15万円・・・

ミドルクラスならPC1台買えるぐらいしやがりました・・・

しかも、RTX3080よりも性能も控えめです。

 

良い所は

ボードの質感とECCの16GBメモリー(GDDR6だけど)

後は140Wで省エネ設計

3年保証

 

悪い所は

値段!!

ELSAのリテール品なところ、バルクで5,000円ケチりたかった。

 

以上

店長でした。

今晩は、テストで時間がつぶれる事でしょう(泣