パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

Msi After Burner使用するとAdobe Lightroom Classicが・・・クラッシュする

おはこんにちはこんばんは

店長です。

 

タイトルの通りなんですが・・・

Msi After Burner使用するとAdobe Lightroom Classicが・・・クラッシュ

 

RTX3080を使用してLightroomで写真を現像していると高確率でLightroom Classicの現像画面はフリーズして、ナビゲーター画面は動くって症状になりました。店長宅だけかもしれんけど・・・

 

Msi After Burner使用しなければ問題無いようですが、店長宅ではUPSがVA不足でエラー吐きます・・・orz

 

今以上のUPSにすると強制空冷方式になる為、うるさくて仕方ないですし、このままだと接続容量オーバーでUPSの意味を成さない・・・こちらを立てればあちらが立たずって状態です。

 

UPSのメーカーを変えてVAを増やすか、グラボをRTX A4000に変更するかを検討中です。RTX3080速くて良いんですが、電気ばか食いなのがいただけないですね。