パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

続々Msi After Burner使用するとAdobe Lightroom Classicが・・・クラッシュする

おはこんにちはこんばんは

店長です。

 

先日、導入したRTX A4000・・・

サーマルスロットリングが出て・・・

使い物にならない事が判明して・・・

返品させていただきました・・・

 

RTX3080が出戻った形なんですが、根本解決していませんので、今は壁のコンセント(プラグ)から直に電源を取ってUPSに繋がっていない形になっています(怖

 

UPSを部屋の外から引き回すか、グラボのランクを落とすか考え中です。

UPSを部屋の外に置いて、電源コードを引き回すのが一番良いんでしょうが・・・如何せん、見た目が最悪すぎる!!

 

かといって、グラボのランクを落とすと仕事時間が増えますので、勤務形態がブラックすぎるってな状態です。

 

30代の頃であれば、ブラックそれっておいしいの状態でしたが・・・40代も半ばともなると、12時にはお眠になって起きていられませんので、困ります。

 

とりあえずは、ゆっくりと考えたいと思っています。

代替案のある方はコメントください。

 

以上

店長でした。