パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

電源負荷テスト用にRTX3080導入しました

おはこんにちはこんばんは

店長です。

 

電源負荷テスト用に、RTX3080導入しました・・・

750W電源でも足りない為、Corsair HX1000iも併せて導入しました・・・

 

その結果!!!!

 

UPSが、VA不足でピーピーエラーを吐きます・・・Orz

これでは如何にもならない為、UPSの買い替えを検討しました処・・・これ以上の容量のUPSは、強制冷却方式の様で、自宅ではうるさくて使い物にならない様でした。

 

しょうがない為、AfterburnerにてPowerLimitを70%に指定して省電力化しての使用となりました。電源替えんでも良かった(´;ω;`)  無駄に3.5万円使ってしまった。

 

去年の年末から、契約延長キャンセルや、凡ミスで無駄遣い連発でつらいです。

テンパると碌なことが無いですね。

 

以上

新年一発目の愚痴でした。