パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

久しぶりに見た・・・フィッシング詐欺メール

こんばんは・・・店長です。

久しぶりに見た・・・フィッシング詐欺メール・・・

72時間以内にビットコインで2000$分支払わないと

カメラで撮影した、恥ずかしい動画を、知り合いに送るぞっ!!

って脅すメールがやってきましたw

 

店長相手に・・・バックドア仕込んで・・・カメラ撮影って、アホ以外の何物でも無いですね!!

 

フロントカメラって、店長のPCにはウェブカメラ付いてません!!

業務使用のPCでアダルト動画なんて見ません!!自宅PCでも見ませんが・・・

 

それにバックドアって・・・w

ネット用のPCと業務用のPCを分けている上に、ヤバイそうなサイトを閲覧するときはUbuntuで見ているのに・・・どこでインスコするんですかね???

 

海外サイトでも比較的危険な国のサイトはUbuntu のライブCD版で閲覧して、内臓ストレージは無しの状態で一体BIOS以外の何処に寄生させるつもりなんですかね??

 

まあ、こんなことをするのは余程の情弱かアホ以外いませんので、無視でOKでしょう。

 

私なら、ストレージの中身全部ブッコ抜いて、情報として売りますね!!

その方が、安全ですし。もちろんやりませんがw

 

以上最近来た爆笑メールでした。