パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

迷惑メール・・・ハァ

こんにちは

店長です。

 

また来ました・・・72時間以内にBitCoin払えやってやつ。

アダルトサイトを訪問した際に、ビデオ録画用のソフトをインストールして・・・

 

恥ずかしい動画を録画しましたってやつです。

オイッ!!

いい加減にしろや!!

業務PCにカメラ付いてないわ!!

それにアダルトサイトなんてみてへんわ!!(なぜかエセ関西弁

 

これ以上やると・・

こっちも本気出すぞゴラ

 

 

ってことで、迷惑メールがごっそり来ました・・・

うっぷんを晴らすためだけにブログを更新してみました。

 

以上・・・店長でした。