パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

心機一転 BLOGを再開したいと思います

こんにちは

asideです。

 

諸事情で、しばらくBLOG閉鎖していましたが、再開して行きたいと思う。

 

ネットで拾った情報をパソコン修理19年の店長が、解説していきたいと思います。不愉快になる方はいると思いますが、すべてに人に良く思われる必要もない為、独断と偏見で解説をしていきます。

 

そんなわけで・・・

第1弾

1円でも安く、1秒でも早くが法人化で困難になってきた・・・って業者発見!!

 

 

その業者曰く・・・

1円でも安く、1秒でも早く、パソコンを修理することに本当に意味があるのか?あるに決まってる

 

またスグに故障してしまったら、責任を取れるのか?お客さんや自身の気持ちはどうなってしまうのか(ウットリ)

 

じっくり腰を据えて診断して作業後安心して使える方が良い。

 

との結論の様です。

 

・・・はっはっはっ

笑うしかありません。

 

結果が同じなら、1秒でも早く、1円でも安い方がいいに決まってますよね。

 

じっくり腰を据えようが、チャチャっと診断しようが診断すべきパーツは全て検証すれば、修理作業後は安心して使用できます。

 

って言うか、そうでなければならんと思うのは店長だけですかね・・・

しかもしっかり診断してあれば、再発する事もほぼ無しです。

 

またスグに故障してしまった場合責任が取れるのか・・・取るんだよ、当たり前じゃないか(怒・・・データは補償対象外ですが。

責任取って再修理・返金です。自分の気持ちなんてどうでもよろしい・・・