パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

お盆休み・・・

皆さん、おはこんにちはこんばんは

お盆休み中に、仕事に明け暮れてしまった店長です。

 

サイトやTwitter、ビジネスプロフィールにお休み告知しても・・・

ありがたい事に電話ガンガンなるんだ。

 

しかも、緊急性の高めの法人さんだったり

ウイルス感染したかもって個人さんのリピーターさんだったり

明日までにレポートのデータをって依頼だったり

 

こんなの仕事するしかないじゃないか!!って感じで喜んで仕事してました。サラリーマン時代と比べれば、ぬるいんですが。

 

今でも比較的ブラック歓迎!!な店長です。

でも、無理難題はやめてくださいね。

 

おかげさまで、今週もほぼ予約枠なくなりました。

来週は、比較的空き枠有りますので、良ければ予約してやってください。

 

店長が喜びます。