パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

いいね・・・本当にいいね!になってます?

こんにちは

店長です。

 

Twitterやインスタ、Facebookにいいねがついている業者さんに聞きたいんですが・・・いいねがついている記事、ちゃんといいねが着くような記事になってます?

 

修理失敗記事にいいねする○○が本当にいるとおもいます?

 

しかも、故障原因の特定も真面に出来ていない状態の記事に取り巻きの如く、毎回同じような人が

 

内輪で「いいね」を量産しております

 

10数人で、同じようにいいねをする事が、SEO対策になっていると思っているんでしょうか?

 

なぜこんな事をするのか店長には意味が分かりません。

パソコンの修理なんて、これからは斜陽産業でしかないと思うんですがね?(無いと困るがたくさんは必要ない状態)

 

別の手段をそろそろ考えなくてはいけない時期になっている事に気づいていないんでしょうか・・・