パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

ただいまー

ただいまー

店長です。

 

少し前にブログからも撤退するような記事を書いていますが・・・

 

お客さんから

リアルサイドで「ツッコミの無い貴店には用はない」って逆にツッコミを頂きましたので、再開を致します。(実際にはもう少しオブラートに包んであった様な気がしますが)

 

ペースはゆっくりになりますが、出来るだけ続けていきたいと思います。

 

では早速・・・

某サイトさん曰く・・・上級者とは

 

 

パソコン内部の各パーツを交換できる。

自作PCを作成できる

らしい・・・

 

また、いい加減なことをw

煽り記事かと疑いたくなるような事が書いてあります。

 

最近はGoogle先生が優秀過ぎて大抵の人は上級者になってしまいます・・・

店長が考えるに上級者とは・・・

 

店長が、困るような質問をしてくる人の事でしょう( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

まあ。冗談はこれぐらいにしてっと・・・

店長が考えるに、上級者とは

  1. 最低限、パソコンの事で他人に被害をもたらす様な事はしない人。
  2. 今やっている作業が何故必要なのか判る人。
  3. メーカーサポートの言っている事が理解できる人。

だと考えます。

間違っても、自分の思い通り決めつけて作業をする様な業者やマニアの事では無いと考えています。