パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

やっと終わった・・・軽減税率考えたやつ・・・

お久しぶりです。

店長です。

 

やっと・・・やっと・・・終わりました!!

販売用システムの・・・

軽減税率対策・・・

 

システム開発自体は、完了していたんですが・・・

テストが・・・テストが

終わら~~んってなってましたのが・・・やっと終わりました。

 

商品1つ1つに税率フィールドは必要だわ、10%と8%と個別表示がひ必要だわで、めんどくさい事この上なしでしたが・・・やっと終わりました。

 

 

これでまた税率変更が起きても大丈夫なはず・・・(これ以上上がらない事を祈りますが)