パソコン修理asideの本音とボヤキ 

パソコン修理屋の本音とボヤキを赤裸々に

リカバリー領域が・・・結果・・・現実逃避w

おはようございます。

店長です。

 

昨日から厄介な症状のパソコン修理をしておりましたが・・・結果

敗北です(泣

 

復元途中で電源喪失してしまってブートに必要なファイルが消失しておりましたのでBootrec等で修復を試みましたが、修復に至りませんでした。

 

しかも、しかもですよ・・・リカバリー領域すら読み込みできない・・・

手付かずの元HDDですら、リカバリーメニューが出てこない・・・

 

別PCにて領域があるのは確認済みなんですが、Bootメニューにリカバリーの項目が出てこない・・・

 

絶対に消せない業務アプリ及びデーターベースがある為、リカバリー事態はできないんですが、領域の読み込みが出来ないんでは何も出来んのです。

 

どうしようもないので・・・

お客様に事情を説明して、パソコンを返却して後日ソフトハウスの担当者と相談して戴くこととなりました。

 

私は、現実逃避をば・・・

最近知り合った、某店舗の店員さんの一押しニコ動を聞いております。

 

うーん名古屋だ・・・どうしようもなく名古屋でした。

リエーターのあらたまいこさんのtwitter

twitter.comです。

 

肝心の名古屋な動画のニコニコ動画

www.nicovideo.jpです。

 

とにかく名古屋な曲ばかりです・・・

おじさんな店長には、このアグレッシブさがうらやましい。

微力ながら応援させて頂きます。